月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

引きこもりモードの底辺女

スポンサーリンク

今日も今日とて
寒いので引きこもりです。



f:id:torikosan22:20201213183310j:plain 昼ごはん。

家にパスタ麺が余っていたので
いつもよりお高いパスタソースを買ってきました。
f:id:torikosan22:20201213183410j:plain
なんとなくそういう気分でした。
189円。


ソースは美味しかったのですが、西友プライベートブランドのパスタ麺がものすんごく口に合わないです。
やっと食べ切りました。


なんだろなぁ。何がとは説明し難いけど、説明通りに作っても食感などがイマイチ。

トップバリュのやつの方が食べやすいです。






最近、アマプラで過去のM1を観ていることが多いです。

今日は2017年のやつを観ていました。


この年の大会で上沼恵美子
"よく決勝に上がってこれたな"
と散々にこき下ろされたマヂカルラブリー
今年久々に決勝に上がってきたので楽しみです。




いやはや、楽しいことをしていると時間があっという間ですな。



そろそろお風呂に入って晩ご飯作るとしましょ。
20時からは年々面白くなくなってゆく珍プレー好プレーを観ねば。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク