月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

働く土曜の底辺女

スポンサーリンク

今日は、今の職場に入って4日目以来の土曜出勤でした。

1ヶ月半ぶりくらいです。



朝出勤するときはいつもより人が少なくて快適ですが
夕方帰るときが地獄ですわ。

街中、人人人です。

これでもコロナで減ってる方なのでしょうか。
だいぶ賑やかに感じましたがね。


コロナ前と違うのは、大人数で道を占拠する中国人が居ないことくらいです。



経済的には大打撃でしょうが、ここは本当に日本かと疑うレベルで外国人が年々増えていく光景はさすがに異様すぎたので、その点では今の状況は快適に感じます。

外国人になんの恨みもないですけどね。

私は新しいものを受け入れられないタイプの人間なんだと思います。






そんなこんなで
今日は仕事が少なくて超絶暇でした。

そんな日はサッサと帰らせて欲しいです。

でもチキンなので帰る勇気も無く律儀に仕事するフリをしてました。






f:id:torikosan22:20201212203308j:plain 今日の晩ご飯。
魚は生でも加熱でも、鮭が一番好きです。
こういうシンプルなご飯がやっぱりワクワクしますね。






f:id:torikosan22:20201212203339j:plain 昨日の昼ごはん。
長いソーセージってあんまり売ってないんですね。
3件スーパーをハシゴして見つからなかったので、仕方なしに普通のウィンナー2本突っ込みました。





何食べようか考える時が一番幸せですわ。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク