月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ファッションに興味が無い底辺女

スポンサーリンク

部屋に干している洗濯物を見てふと思いましたが、

f:id:torikosan22:20201115000301j:plain

手持ちの洋服のグレー率が高いです。

どうもねずみ女です。




基本的にファッションに興味が無いので、
服は破れたりしたら買い足す程度です。


故に、一度買うととことん使い潰すことになるので、
10年選手の大御所がゴロゴロ居ます。


コーディネートを考えるのが面倒なので、
というかセンスが無いので、
合わせやすい無地や地味な色を選びがちです。


昔はもうちょっと頑張ってた気もするのですが
街の洋服屋を見回しても似た服しか無いし
見た目に神経を使って何の意味があるのか?なんて次第に思うようになってきて今に至ります。


考えが完全に干物です。

着飾ることに興味が無い底辺女…
なんと目も当てられない響きでござる。


まぁ、それが自分の本音なので仕方ないですな!


私はニコ生観ながら納豆かけご飯に生卵乗っけてホクホクする時間が幸せなのです。



ファッションについてこだわりがあるとすれば、

安価で動きやすくてポケットがあって長持ちする服

コレが一番です。





にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク