月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

はいからさんが居ない

スポンサーリンク


朝からちと用事を済ませるついでに、気の向くままに遠足をしていたのですが。
袴を着た若いおなごがちらほら視界に入ってきました。
大学の卒業式だったようですな。

いやぁ〜
今どきの袴や髪飾りがオシャレすぎて
最初に後ろから袴姿を見た瞬間、なんかのステージ衣装的なドレスかと思いました。

晴れ着は本当に個性が出るので、見ていて楽しいですねぇ。

ただ、原色!はいからさん!みたいな派手な色合いを身にまとっている人が思ったより少ないように思いました。
黒白やグレーが基調の、シックなものも多いのだなぁと。
だから一瞬袴だと分からなかったのカモ。
洋服もシンプルなモノトーンが流行りですし、時代でしょか。

いやはや、選択肢が多いのはエエことです。
ワタシみたいに派手な衣装に身を包むと蕁麻疹が出てくる(気がする)ような根暗も居ますからネ。


ってなかんじで
若いおなごをニヤニヤと眺める不審者ムーブをかましながら徘徊をし。やがて帰還。



不審者の昼めし。炭水化物コンビ。


んで炭酸水ゴクー。
くぅーたまらん!



ブタと葉っぱたちの味噌炒め。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク