月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

初めてのロピア

スポンサーリンク

あったかいカフェオレをズルズルすすりつつ、MGCを眺める朝。
よーこの雨のなかフルマラソン走れるもんじゃ。

なんか昔から、長距離走みるの好きなのですよね。
身一つで淡々と、己と闘ってる感がすごく、仙人的ななにかを感じてめちゃくちゃロマンです。
ワタシ自身は、てんで走れないのですけどね。
20メートルでギブ。(照れ)



てなわけで今日は
少し前に博多にオープンした、ロピアに行ってきましてん。

激安スーパーということで名前は聞いたことあったのですが。
近くに無かったもんで、お初になります。

いやぁ〜、ウワサには聞いていたのですが、すんげぇ人が多かったです。
身動きが取れなさすぎて。一度通り過ぎた場所に引き返せないというギュウギュウっぷり。写真を撮るヒマもなく。

確かに、お肉や魚がめちゃ安かったです。
鶏むね肉は100グラム48円!特売だったのかしら?今どき滅多にお目にかかれないお値段ですな。
あとお惣菜がとてもウマそう。


とりあえず100グラム298円の国産牛小腸(冷凍)を買い、モツ鍋をば。
安いのに臭みも無くてウマー!でした。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク