月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

五感が喜ぶ日曜日

スポンサーリンク


雨ですな。
でも涼しいので不快感はなく。湿ったにおいが心地よいです。


朝起きて、部屋の掃除をしてスッキリしたあとシャワーを浴びてサッパリし、水をがぶ飲み。
からのコーヒーを飲みながらの一服!

あ“〜最高にイイ気分。


ところでシャレたピーマンが家にあるのですよ。

(たくあんかな?)


マリネにしました。
玉ねぎも入れればよかったな、と気付いたのは一口目を口に運んだとき。時すでに遅し。


ほんで腹が満たされたら、小窓から吹き込む風をふんわり浴びつつスヤスヤお昼寝。
気持ちよかったなぁ〜。。


シンプルに人間的な欲求を満たしているカンジ。たまらんわね。五感が喜んでますわ。


なけなしのdポイントでローソンのスイーツをちまちま買うのが最近の楽しみです。

うおおめっちゃ抹茶!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク