月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ゆる労働ももうすぐで一年

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220211205924j:plain 今日は寝起きの空腹感がナイ。体がやや重い。
昨晩うどん二玉食うてるからかしら?
晩に食欲のピークがやって来るのホント憎らしいわァ。ぐすん。


f:id:torikosan22:20220211205955j:plain とはいえ、ちと労働すればすぐに空腹。

今月はいつもより地味に出勤が多いのですよね。
いつも週4勤務が多めなのですが、今月は来週以外週5なり。スタッフがひとり長期休暇に入ったもんでな。
ナマケモノ的にはややげっそり。

まぁ平日はほとんど実働5時間ちょいなのですけどね!余裕のよっちゃん

来月で今の職場も一年になりますが。
時間にそこそこ余裕があって、精神的にも重くない環境で。わりと悪くない感じでゆる労働ができていると思います。よきよき。

前の職場で仕事がイヤすぎてヒーヒー言っていた経験も、まぁ今となっては通って良かった道かもしれないなぁと。思いますねぇ。
おかげで今の生活があるような気がするのでね。


f:id:torikosan22:20220211210043j:plain 先日から鶏肉食いすぎ問題。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク