月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

貧乏流おつまみで小躍り

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220212212449j:plain 最近定番の朝めし。(納豆+汁もん)
今日はプラスで冷食のたれづけ唐揚げですな。

ニチレイのたれづけ唐揚げが無かったことに絶望して、コスモス薬品プライベートブランドの類似品を先日買ったのですけどね。
やはりニチレイには及びませぬ。
こちらも普通にウマいはウマいですけども、なんか油っぽさを感じるというか。
ニチレイのような優しい甘みがナイのです。


f:id:torikosan22:20220212212553j:plain で。ぼちぼちと労働。
今日も今日とててんやわんやだわな。
ワタシ普段から尿意とマブダチかってくらいトイレが近いのですけど。
忙しいと駆け込むタイミングを失うのですよね。シンプルな悩み。


f:id:torikosan22:20220212212628j:plain 明日から久しぶりの連休じゃ。
歓喜のコロッケ丼〜!


f:id:torikosan22:20220212212703j:plain 晩酌します。
お供は、もやしに片栗粉をつけて油で揚げて、黒瀬のスパイスをまぶしたヤツ。
もやしの可能性を信じてやってみたのですが。めちゃウマです。一気にジャンキーなもやしになりました。(小躍り)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク