月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

金持ちになるのが一番の近道

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211218203606j:plain 寒くて外に出たくないけど銭稼いできますわぁ。


f:id:torikosan22:20211218203647j:plain はて。初恋やファーストキスはなんでいつもレモン味と言われているのじゃ。
イチゴだと甘すぎ?ミカンだとロマンが無い?


f:id:torikosan22:20211218203721j:plain そんなことよりめんべいは本当にウマい。



f:id:torikosan22:20211218203745j:plain ローカルの有名なスポーツ選手が来てましたがね。
他の人に言われるまで全く気付かんかったです。そのくらい庶民に溶け込んでましたわ。

ただ隣に連れている奥さんがケタ違いに美人なのはマスク越しでもわかる。真っ先にそちらに目が行きました。
アスリートの嫁ってだいたい美しいわよね。知ってる限り。
美しい嫁が欲しけりゃ金持ちになるのが一番の近道なのだなぁと。そんないやらしいことを考えておりましたよ。


f:id:torikosan22:20211218203820j:plain カレー。今日は少しハヤシライスのルーを混ぜてみたのですよ!
そしたらもう。まろやか〜になって、安っぽさが否めない我が家のカレーに少し高級感が生まれましたよ。
ほんでウマい。

冷凍庫でずっと眠っていたのでそろそろ成仏させてやろうと思ってなんとなくぶっ込んでみたのですが。大正解でした。あっぱれワタシ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク