月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

時間がもったいない

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211217195319j:plain ずいぶんと野蛮な見た目になっておりますがコレはオムそばめしです。


f:id:torikosan22:20211217195342j:plain 今日は買い出しも散歩も行かずにひたすら家でダラダラするんだからッ!(ぶりっ子風に)
まぁ〜外はとんでもなく風が吹いているので正解でしたわ。


f:id:torikosan22:20211217195417j:plain 12時ごろオムそばめし食うて、またダラダラして、多分14時半ごろから爆睡してる。寝過ぎじゃろ。


しかし昔に比べて、休みの日に寝過ぎたあとの絶望感は少なくなりましたねぇ。
時間がたっぷり有り余ってるナマケモノの特権。
ありがたき幸せです。

時間が惜しいから寝るのを我慢する、とか
ラジオ聴きながらスマホで動画観たり本を読んだり、とか
時間が勿体ないと思う気持ちがとんでもなく強かった時期もあったのですが。

寝たい時に寝る、食べたい時に食べる、ラジオも動画も本もひとつひとつに集中する。
焦らずにのんびりやったほうが結局充実感が高いことに気付いたのですよ。

そもそもワタシの米粒のような脳みそじゃ同時に色々やるとか難しすぎました。でへへ。


f:id:torikosan22:20211217195453j:plain (とはいえ食事しながら動画観たりなどはフツーにする)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク