月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

広い家は必要ない

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211118191113j:plain もち吉行ってきましてん!
店の前通りがかったら食べたくなっちゃって。
でへへ。
左のアーモンドおかき、人気ナンバーワンですってよ。


f:id:torikosan22:20211118201523j:plain 赤から鍋は4日目にして雑炊で終わりを迎えましたとさ。


ほんでまぁ。ワタシ、
スーモなどで賃貸情報を漁るのが趣味なのですが
今日もまったりソレやってまして。

別に不動産オタクというわけではなくて、
自分のリアルな生活を想像しながら見るのを楽しんでいるだけです。


f:id:torikosan22:20211118191314j:plain 1LDKにワタシが住んだら?部屋スッカスカなるわ。
部屋の真ん中にこたつ置いて傍に布団敷いて終わる。
一人暮らしでこういうところに住む人は何を置いてどういう生活してるんだろ?(興味)

f:id:torikosan22:20211118191427j:plain でもワタシもいざ住んでみたら適応して家具とか揃えたくなるモンなのでしょかね。
掃除とか引っ越しとか、めんどくさくなりそうだなぁ。(げんなり)

f:id:torikosan22:20211118191558j:plain やっぱ自分に丁度いいサイズが一番安心しますわ。
ワタシに広い家は必要無いということですな。


f:id:torikosan22:20211118191658j:plain 家賃3万のワンルームに住んでる人の晩メシです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク