月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ガトーショコラ食べたいです

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211010205709j:plain ローソンのガトーショコラ人気すぎて売り切れとな!(最寄り店舗にて)
もっと栄えたところのローソンなら置いてるんじゃろか。
悔しかったのでほうじ茶ラテ買いましたの。散財。
ま、おいしーのでヨシ!


f:id:torikosan22:20211010205743j:plain 正直目玉焼き作るのメンドいけど、食べた瞬間作ってよかった〜と思うのですよねぇ。うんうん。
今回はなんとベーコン付きです。ウマー


f:id:torikosan22:20211010205818j:plain 最近部屋に居るときはカフェ音楽垂れ流していることが多いです。
なーんか落ち着くのですね。
ゆったりとした心地いい空間を求める欲が年々強くなっているような気がします。歳のせいかなんなのか。

ほんで寝るときはヒーリング音楽垂れ流し。
YouTube様様ですわ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク