月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

子供嫌いはヤバい奴という風潮

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211009195733j:plain お昼ごはん〜。
ガッツリ食べるとやや胃もたれするオムライスもおべんとサイズなら丁度よいですな。


f:id:torikosan22:20211009195754j:plain いかにもウマそなクッキーもろた。


労働中。職場の人の子供が自分の赤ん坊を連れてお店に来ていて。
まぁその職場の人からしたら孫ですね。
ウッキウキで、可愛いでしょ〜と赤ん坊を見せてくるわけですが。

いやはや。母性もくそもないワタシに他所の赤子を見せられてもなんとも。。(無関心)

子供のことは絶対に可愛いと言わなければ人間失格、みたいな風潮困るわぁ(超絶ドライ)

子供嫌い、って言ったらヤバい奴みたいな扱いね。

まぁワタシの場合子供が嫌いというよりかは別に見ても何の感情も湧かないというハナシなのですが。

20代の子好き?って聞かれても、人によるわ…としか言えないのと同じで。
子供好き?と聞かれても生意気な子は嫌いだし素直な子は可愛いと思うし。。

まぁ根本的に。興味は無いです。

という。底辺女のつぶやきでした。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク