月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

つまり毎日食事を楽しみたいということです

スポンサーリンク

今日の歩数は14358歩。
昨日は自転車移動で2305歩しか稼いでないので昨日の分まで歩いてやりましたわ。

前に住んでた家の近所まで野菜を買いに行ってました。

今住んでいるところがファミリーが多いエリアだからなのか、近所の八百屋に野菜のバラ売りが無くてですね

人参とか玉ねぎとか、2.3個あっても1人でそんなにまとめて使うことって無いですから
バラ売りがとても助かるのですわ。


で、晩ご飯はこれ
f:id:torikosan22:20210129220623j:plain チーズタッカルビとやらですな。
タッカルビの意味はよく分からないけどとりあえずチーズが大好きなのでクックパッド氏の力を借りて作ってみましたわ。
鶏胸肉とキャベツと人参と玉ねぎと餅をぶっ込んでます。

空腹に任せて大量に作りすぎてお腹がはちきれそうですぜ。
幸せです。

生きるためにお腹を満たすんじゃなくてお腹を満たすために生きたいなぁと思います。

ちょっとかっこよさげなことを言ってみたかっただけです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク