月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

膨らむ底辺女

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20201229210415j:plain 困った時の生姜焼き。

業務スーパーの豚こまは安いだけあって脂身が多いですな。


若い時は"年取ると脂身とか受け付けないし肉とか大量に食べられなくなる"とか言い出す大人の言葉が信じられなかったですが
最近の私はまさにそれです。
昔に比べると、サッパリした物を食べたい率が上がりました。






サッパリしたものといえば

年始はおせちを食べたいなぁと思うのですが、
それぞれの品で既製品を揃えると確実に余らせると思うので、
自分で少量ずつ作ってみるかなぁと考えているところです。

500円くらいで少量のおせちセットとか買えたらいいのですがね。
おせちを買おうとしたことが無いので相場がよくわかりません。


あとお餅もたくさん食べたいです。
砂糖醤油につけたり味噌汁に入れたいですな。


夢が膨らみます。
体も膨らみます。











にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク