月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ぼっちはノーストレス

スポンサーリンク

うむ。ワタシにしてはなかなか健康的なメシではなかろうか。


ぬるっと労働を終え。風の速さで家に帰り。
のんびり晩めしをこしらえる。
そんな独身ぼっちの夜。


"早くコロナ明けないかなー、仕事帰りとかなんも気にせずワイワイ飲み行きたいわーストレスたまる!"
と、よく言っている職場の人が居ますけども。
元々引きこもりがちなぼっちにとっては、今も昔もほとんど生活が変わらんのでノーストレスです。
おうちでのんびりするのがいちばんの娯楽なんですもの。

なんかアレです。
もはや逆に、コロナ前の感じに戻るのが考えられんです。
街に人が溢れるのもげんなりしますし。
飲み会など増えるのイヤですし。

感染症自体は早く終わって欲しいですけど、今の生活スタイルはずっと続いたらいいのになぁ。などと思っている根暗です。



むねカツじゃよ。
トンカツソースを買っても余らすだけなので、ケチャップと味噌と醤油と砂糖とすりごまをまぜまぜしてソースもどきを作るの巻。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク