月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

もうすでに働きたくない底辺女

スポンサーリンク

昨日から三連休です。


昨日も今日もやや気温が高いので、ベランダでコーヒーを飲みながら遠くの住宅街を眺めたり
用も無いのに近所のコンビニやスーパーの中を徘徊したりして過ごしてます。


月曜からまた仕事です。4連勤です。
世の人に比べたらかなり少ない労働日数ですが、
すでに働きたくありません。
何と理由付けしていつ頃辞めようかを考えています。

働いて無い時は、少しは働こって思うんですけど、
いざ働いたら即座に働きたくなくなるのです。
わがままにも程があります。


お刺身にタンポポ乗せる仕事ないかなぁ〜。


f:id:torikosan22:20201107134836j:plain 目玉焼きトーストに粗挽きコショウをふりかけすぎて砂利みたいになりました。味は◎。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク