月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

うわつく底辺女

スポンサーリンク

業務スーパーで1kg198円の冷凍ポテトを買ってきました。

f:id:torikosan22:20201108200735j:plain
ちまちま食べて楽しもうと思います。


今日の晩ご飯はこのポテトと納豆ご飯です。
奇妙な組み合わせですが、大好物が揃っているので贅沢な食卓です。




先月引っ越しをしてから、気分が浮ついて無駄遣いが多くなっています。
引っ越すまでの1年間で食べ物を買うために足を踏み入れることは無かったコンビニに先月は3回も行きました。
気分が浮ついた挙句、からあげクンの誘惑に負けたのです。


たまにはご褒美でいいかと思いますが、連続すると罪悪感と後悔に襲われるので
気を引き締めてゆく所存です( ̄ω ̄





寒くなってきたので、適当に安い野菜とか豆腐とかで鍋やりたいですな。





にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク