月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

仮病が思いつかない底辺女

スポンサーリンク

こんばんは。


今日も今日とて、仕事だったわけですが。
朝から仕事に行くのが嫌すぎて、消えてしまいたい衝動に駆られていました。


働きたくなさすぎて欠勤理由を考えるのですが、仮病界のレジェンド"発熱"がこのコロナ禍で使えなくなったのがつらいですね。
風邪の症状があるとでも言おうものなら今では一大事です。


なんだか上手い理由も思いつかないし、
最近無駄遣いも多かったのでお金も稼いでおかねばならないなということで
地を這うように出勤しました。


週3、4日勤務の仕事でコレです。
どうですか、アラサーにしてこのポンコツ仕様。





頑張って仕事に行ったので、
ご褒美として夕飯の納豆ご飯に生卵を追加しましたよ!
あと、醤油もドバドバかけてやりましたよ!
最強です。






f:id:torikosan22:20201109201021j:plain
かっぱえびせんの袋に載っているこやつが気になる今日この頃。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク