月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

値上げも楽しみたいのよ

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211102203429j:plain 先月はスマホ購入代の引き落としがあり赤字をかましているので今月は規制を強めたいのですね。
というわけでひきわりはガマンして小粒納豆。
まぁ自分で刻めば良い話なのですがね!


f:id:torikosan22:20211102203520j:plain ははぁ〜今日は寒いですな。
あったかいコーヒーが沁み渡るわ。


f:id:torikosan22:20211102203552j:plain 吉牛もすっかり高級品になってしもたし、ポテチやじゃがりこも値上げや減量だし。
コーヒーや小麦や電気やガスまで。。いやぁ参っちゃうわ!

世知辛いでございますが。
こんな時こそ、色々と知恵を取り入れてより節約を楽しんでゆく所存です。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク