月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

働き始めた底辺女

スポンサーリンク

ブログを始めた時は毎日更新しようなんて意気込んでいたのに
10月後半は10日以上も更新をさぼってしまいました。

私の人生だいたい三日坊主です。


何か一つでも続けられたことがあったなら私の人生もっと違ったのかしらとか思ってしまいますが
過ぎたことは仕方がありません。
これからほどほどにがんばればいいのです。


自分のことはいつもマカロン並みに甘々に甘やかしていく姿勢で生きています。



そんなこんなで、
10月後半の記事で、仕事を探していると書いたのですが 先週から働いています。


コールセンター内でメール対応したり少し電話取ったりする仕事なんですけどね。
週3日〜4日の出勤なのと、がっつりコールセンターみたいに喋り続けなくていいというところに魅かれて始めたのです。


電話対応中に保留にしてバタバタ質問して…みたいなのが無いのでその点は楽なのですが
覚えることはとても多そうです。
まだまだ初歩的なところから段階的にやっています。


あと同じ窓口にいる人がみんな若い。
軒並み3〜4歳下ってところでしょうか。
場の雰囲気がちょっとキラキラしているので私のような根暗底辺女は尻込みしてしまいます。



いつまで続くかわかりませんが、ぼちぼちやろうと思います。




f:id:torikosan22:20201103173926j:plain この間飲んだ、ごく普通のレモンティーです。
何を思ったか写真におさめていました。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク