月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

退職した底辺女

スポンサーリンク

今日で職場ラストでした。


正確には月末までですが最後は有休です。


基本的に2年働くと飽きるので仕事が長続きしたことはないのですが
ここは2年半働きました。わずかながら記録更新です。拍手。



結構人に恵まれた職場だったと思います。
というか今のところ人間関係が極端に悪い職場に当たったことはありません。
鈍感なだけかもしれないです。




お世話になった上司などに最後の挨拶をした時は若干センチメンタルな感じにもなりましたが

一歩職場を出ると、やり切った自分にガッツポーズ。


仕事が嫌だ嫌だと思いながら最終日までの日数をカウントダウンして減っていく数字にニヤニヤするのがここ数ヶ月の励みでしたが、無事やり切ったのです。


私は自分への評価はマカロン並に甘々です。



それよりも、7年近く住んだ部屋と明日でお別れということにセンチメンタルです。


いや、自分で選んだことなのですが
さすがに長く住むと情も移るもので


こうやってこの道を通って家に帰るのも今日が最後かー
なんて思うとちょっと切なくなります。


明日は午後から引っ越しなので少し夜更かしして最後の夜を楽しみます。




先日ブログに、新居への引越しの際搬入時間に制限があることを聞かされていなくて色々詰んだと書いたのですが

月曜に管理会社の担当者と話したところ、
搬入禁止時間は無いけど17時半以降はマンション前に車両を停車できないので別の場所に停めてもらうことになる
という内容だったらしいのです。


近隣店舗の営業の都合でそうなっているらしいのですが、それはそれで早く言っておいて欲しい内容です。


遠くの駐車場にしか停車できないとでもなれば
追加料金を取られる可能性もありますから。


今回は管理会社が店舗に掛け合って調整をしてくれたらしいですが。
管理会社でハズレを引くとなかなか生活で困ることも多いので今からガクブルです。


まぁとりあえず無事引っ越せそうでよかったです。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク