月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ちょっと寝不足底辺女

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20200927234125j:plain
今日は仕事でした。


昨日キングオブコントの感想を夜な夜なネットで見まくってたので軽く寝不足です。

ですがすぐそこに退職というゴールが見えている私は余裕のよっちゃん。寝不足なんてなんのその。


次決まってんの?と聞かれ決まってないと答えると多くの人は驚きの表情を見せますが気にしないことにしておきます。


先で後悔したり困ったとしても自分のせいですわ。




めちゃめちゃ肌寒いので白湯飲んでさっさと布団にもぐりこみましょ。
そして早めに寝ましょ。







人の感想を見るのは面白いですが、それによって自分の気持ちが左右されてはだめだと思います。 自分の感覚を信じてこそ楽しめます。







にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク