月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

36℃ですってよ

スポンサーリンク


今朝はセミの声で目覚めました。夏ですねぇ!


「日中36℃まで上がり、この夏一番の暑さとなるでしょう」ラジオから聴こえてきたので
午前のうちに、行ってみたかったスーパーへゆくことに。


途中、マックで休憩。涼。

キャラメルラテ初めて飲んだのですが。ばりウマー!Sサイズ税込210円。


大型チェーンもよいですが、ザ・地元!な、年季の入ったスーパーを眺めるのもとても楽しいです。
だいたい、魚とか惣菜がウマいイメージ。
しかし行った時間が早すぎて、肝心の刺身や惣菜がほぼ見当たらず。がびーん。


なんやワレ可愛いのう!



てなわけで昼めしを調達し帰還。
こないだまで58円でしたが、最近68円に値上がりしたようです。それでもまだ安い。

うむフツーにウマい。
イオンはホントよう頑張っとる。(謎の上から目線)


いつもと違う味が出てたので買ってみました。
(業スー88円)

うほー!こりゃウマい。
美味しい醤油ラーメンの味がするわい。
具はキャベツ、もやし、カニカマの貧民仕様です。


よーし。満腹になったし、日が落ちて涼しい風が吹いてきてるし。あとは布団の上で大の字になるだけじゃ!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク