月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

便利なものを手放せない自分に嫌気

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220416205153j:plain これにてお高いパン終了!焼いても激ウマー。


f:id:torikosan22:20220416205215j:plain 労働。今日はのんびーり音楽を聴いて休憩することにします。
自分の世界に浸るにはコレが一番じゃな。

2年ぐらいお供のパワービーツプロ氏もなんだか最近バッテリーが弱ってきましてね。
フル充電から息絶えるのが早くなってきました。
ワイヤレスイヤホンの寿命は短いってホントなのですねぇ。

そう考えたら有線イヤホンの方が良いのかもしれないですけど、
お散歩や家事する時の身軽さを考えたら、有線イヤホンにはなかなか、戻れんわねぇ。

便利なものに慣れてしまった自分をあらためて痛感すると、ちょっと凹みます。
自分がどんどん弱くなっていくような感覚になるのです。

ま。スマホとか手放せないし、洗濯機も炊飯器も使ってるし、今更か。ハハッ!



f:id:torikosan22:20220416211615j:plain 今夜はブター






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク