月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

女子力が著しく低い底辺女

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220417221342j:plain 小腹を満たすための朝メシ。
いただきモンの寄せ豆腐がウマーでほっこり。



f:id:torikosan22:20220417221404j:plain もうかれこれ…2ヶ月以上こんな状態ですわ。
化粧水を使って固めたり、など方法はあるのでしょうが。それすらメンドくて放置している底辺女でございます。

化粧をする時、砕けた破片をスポンジで上手いこと潰しながら使っているのですよ。
上手くいかず足元に粉がポロポロ落ちたりするのですよ。
健気じゃろ。(白目)

コレが女子力偏差値34の実力ですぜ。
化粧しているだけでも褒めて欲しいくらいっすわ。へっ。


コレでも前に働いていた、化粧品などを扱う通販のコールセンターで
「毎日のスキンケアは本当に大事ですよ、継続することに意味があるんです!」
的なことを。ベラベラ言うてた(言わされてた)のですけど。
どの口が言っとるんじゃ?というな。

ちなみに美容に関する知識も興味も無さすぎて、
導入美容液ってなんぞ?というレベルだったので
化粧品の研修はちと居心地悪めでした。
いまだに、なんぞ?と思ってます。


そういやその職場に、超美容オタクの女性がいまして。
スキンケアも完璧にするし、飲む日焼け止めも愛用しているし、ヨガもジムも通っていて、美意識の高さは尊敬に値するレベルだったのですが
見た目が完全にコンディション悪めのキンタロー。だったので
あぁ、そのようなパターンもあるのだなぁ。と、知りました。



f:id:torikosan22:20220417221529j:plain ワタシは食べてる時がいちばんしあわせです。。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク