月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ちょろっと熱でた

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211001190825j:plain 発熱のお供。うどん。

昨日の11時に2度目のワクチンを打ってきたわけですが。
夜中くらいに熱が出てきましたねぇ。

なんかポカポカするかも〜と思ったので一応測ってみたら37.9度。
今日の昼過ぎまで37度台をウロウロして
夕方に平熱の36度台に落ち着いた次第でございます。

熱でめちゃ苦しむ想定をしていたのですが、そんなに熱が上がることなくオワタ。



f:id:torikosan22:20211001190850j:plain 昨晩のハナシですが。
注文していたアイフォーンが届きました。
SE第二世代です。

前任がiPhone7だったので。画面の大きさも仕様もほぼ変わりませぬ。
使いやすくてよき。

いやぁそれにしても。今時のヤツはデータ移行が一瞬なのですね。
新しいほうの電源を入れたら勝手に案内がいろいろ出てきてそれに沿ってポチポチ操作をしたらあっという間にコピー完了。びっくりじゃよ。


f:id:torikosan22:20211001190912j:plain 安モンのスポドリ味薄いわな。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク