月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

真っ昼間の夢

スポンサーリンク

今日も今日とて暑いですな。


そんななか無性にそばが食べたくなりまして。業スー37円そば。
f:id:torikosan22:20210708175931j:plain しかも冷じゃなく温。

f:id:torikosan22:20210708180020j:plain 海老天は高級品なのでコレな。(業スー83円)


f:id:torikosan22:20210708180100j:plain 雨も降ってきたし買い出しだけ済ませ引きこもりですわ〜。


ほんで、うとうと昼寝していたら夢を見まして。
どういう世界線かまったく分からないけども、とにかくワタシは特定の歌のフレーズをうたったらなにかしら敵にダメージを与える技を繰り出せるという能力を持っているのですが
その肝心なフレーズを突然忘れてしまい
くっ…技が出せない…!と必死で技発動のフレーズを思い出そうとしている夢でした。

夢の中ではちと苦しんでた感じですが
夢から覚めた瞬間、うわー何でココで目覚めたんだよーととても残念な気持ちになりました。


今日もワタシは元気に厨二病やってます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク