月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

食生活を改めたいでござる

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210608202830j:plain 朝食大革命。
労働前はだいたいコメを食べていたのですが。
最近それだとなーんか体が重いような気がしてですね。
しかも体が重いわりに数時間後には腹の虫達が大合唱を始めるという。

そこで。もっとスッキリ調子の出る感じの食事をして労働に向かいたいなと思いまして。
今日はゆでたまごとヨーグルトとバナナを食してから労働に向かった次第でございます。

感想。いつもと変わらず体は重いような気がしましたが、連休明けの体の重さなのか朝食の食べ過ぎなのか判定不能

空腹については、お腹の虫は鳴りませんでしたが
それは労働途中に豚肉の試食会が始まって脂を摂取したからという可能性があるため判定不能

結論:よくわからん。


これは。朝食がどうこうというか、前の晩のご飯とか普段の生活の乱れが原因である可能性。あると思います。
晩ごはんだけたっぷり食べてますし。

だって食べすぎると眠くなるし体も動かなくなりますから。。朝や昼にたっぷり食べたくないんですよ。。
そうすると必然的に夜たくさん食べたくなるじゃないですかぁ。。(言い訳侍)

そんなこんなで。
もう若くもないのでちょっと食生活を改めようと感じましたという話でした。

とりあえずポテチの大袋一気食いは控えます(ボソッ)


f:id:torikosan22:20210608204744j:plain そんな今日の晩ごはん。
無印のご飯にかけるシリーズ「チリコンカン」(290円)
豆いっぱいでウマー
無印だからヘルシーですよね!うん!(単細胞)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク