月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

実験おわり

スポンサーリンク

ども。
まぁそれなりに今日が終わりましたわ。(意味不明)

最近平日の職場がいつにもましてヒマでして。
昼過ぎなんかは特に、ずっと掃除をしたり陳列された肉を眺めて勉強するフリをしたりしてます。
週末は休むヒマが無いくらい忙しいのですがねぇ。とほほ。


f:id:torikosan22:20210610205755j:plain 朝食革命軍。
腐りかけたバナナを慌てて冷凍したやつ+ヨーグルト+ゆでたまご

朝にコメを食べて体が重いと感じたので、試しにここ3日間ほど朝食のテイストを変えてみたわけですが。
違いがよーわからんのでやっぱり朝はコメかパンを食べることにします。好きなもん食べるのがいちばん。
てなわけで謎の実験おーわり。



f:id:torikosan22:20210610205830j:plain 気温が高ければ高いほど冷そうめんは美味くなります。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク