月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

100円パンは貧乏人の娯楽

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210611194357j:plain 100円パンのみなさん。(朝食)
左からチーズのやつ、高菜明太、ハムとチーズのやつ。

朝からカロリーの高そうなパンを3つも…食い過ぎじゃろ!
というご意見の受付は既に〆切っております。
でへへ。


労働の日は朝食べすぎると体が重いだのなんだのとここ最近ほざいておりますが。休みの日はムダに早起きするということもあり腹がへります。

ああ。パンを食べるとなんでこんなに幸せな気持ちになるんでしょうねぇ。。(ため息)
安くてウマい。いちばん好きな言葉ですな。



f:id:torikosan22:20210611194526j:plain さけ。風が気持ちよかったのでベランダで。
思わずジャケ買いする可愛い見た目でいらっしゃる。
ほんでめちゃくちゃウマーです。
ちなみに。アルコール5パーの1缶でしっかり酔えるコスパ最強人間やらせてもろてます。


f:id:torikosan22:20210611194649j:plain オムレツやらミートスパやら。トマトの加工品パラダイスで1日を華麗に締めくくりましたとさ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク