月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

公園を徘徊

スポンサーリンク

最近雨も多いし出歩くのが面倒で、休みの日は近所のスーパーを徘徊して完結することが多かったのですが。
今日は天気もよいしたまには少し足を伸ばしてみようと思いまして、チャリを漕ぎ漕ぎ。


f:id:torikosan22:20210607182214j:plain どん。大濠公園なり。
福岡市のど真ん中らへん。
外周2キロ。
ポケモンGOリリース後間もなくピカチュウが湧いて地元のニュースになった(ピンポイントな回想)

昨年までこの近くに住んでいまして。
住み始める時は「綺麗な公園が近くにあるとか素敵やん?」的な理由で引っ越したものの
まぁ近所にあるとなかなか行きませんわな。

公園の中にテラス席多めのスタバがあるのもポイント高しと若かりし当時は思っていたのですが
だいたい意識高そうな人でごった返しているので、ほぼ行かずじまいです。

あそこはiMac自己啓発本か毛並みの良いワンちゃんを連れてないと入れない場所ですね(偏見)



f:id:torikosan22:20210607182314j:plain 美術館前で何かが吊られていらっしゃる。



f:id:torikosan22:20210607182352j:plain 「ども。6月ですよ」



f:id:torikosan22:20210607182434j:plain 玉ねぎ+しいたけ+シーフードミックス
シーフードがあるだけでカレーってこんなにおいしくなるんですね。。(感涙)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク