月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ダンロップが仲間入り

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210603124739j:plain はい。ようやく重い腰をあげて靴を買いに行きましたよ。
ダンロップです。信頼と実績の。知らんけど。

前任につきましては、体に穴があいてもなお履き続けていたのですが。
f:id:torikosan22:20210603124811j:plain ゴルァ!このままだとスリッパになってしまうじゃろがい!
との怒号が足もとから聞こえたので、しぶしぶ。


安い、軽い、丈夫そう、黒。
この4つの条件が揃う靴を探していたらダンロップにたどりつきました。
とても履きやすくてよいです。税込4290円也。
黒を選んでいるのは汚れが目立ちにくいからです。(圧倒的ズボラ)

前任は1年半で力尽きたので。最低でも2年は頑張っていただきたいところ。
ま。偉そうに言う前に手入れをちゃんとしなはれやという話なのですがね。とほほ。




ほんで爆買い。
f:id:torikosan22:20210603124848j:plain 食べたいものをかき集めたらこうなりました。



f:id:torikosan22:20210603124910j:plain 昼から贅沢させてもらいますわー
チキントマトカレー的な。(並690円)
チキンでっかくてウマー





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク