月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

引きこもり最高ですね

スポンサーリンク

4月といってもまだまだ肌寒いですな。
休みだったので布団にくるまっていもむししてました。
お布団以上のオアシスはこの世に存在しますかね?(どうした)


f:id:torikosan22:20210409193150j:plain いやぁ。うどんは正義ですね。
チルドうどんを冷凍してそれを茹でると超ぶよぶよやわやわうどんになるので好きです。
ひじきと鶏めしは職場でもらいました。
出汁香る豪華な昼ごはんですなあ。幸せじゃ。。(しみじみ)

あと左上にあるのは業スーでなんかお買い得になっていた牛角のキムチ。(たしか238円) f:id:torikosan22:20210409193221j:plain キムチは早めに食べないとすぐ酸っぱくなるしにおい爆弾に襲われるしであまり買わないのですが
無性に食べたくなりまして。

辛くは無いですけど食べやすくてウマーです。



f:id:torikosan22:20210409193250j:plain 餃子の皮せんべい&チーズ餃子。今日のおやつなり。
冷蔵庫にあと30枚くらい皮が眠っておられます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク