月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

飯がウマけりゃ良い夢見られる

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210810160353j:plain 昨日載っけたエビ餃子。めちゃウマー!!
焼いてる時から漂う魚介のかほり。もちもちの皮の中には刻まれつつもしっかり食感を残したエビが入っておりますぞ。
こりゃリピート確定ですわ。(ホクホク)


f:id:torikosan22:20210810160415j:plain とてーも甘いものが食べたい気分だったので。業スーでフォンダンショコラげっと。
リッチショコラケーキと悩みましたが食べたことないほうで攻めることにしました。

f:id:torikosan22:20210810160451j:plain 500wで1分チンしましたら。
ドロ〜ッ。濃〜ッ。なフォンダンショコラの完成です。
牛乳かバニラアイスを傍に置いてチョコの濃さを誤魔化しながら食べたいお味。ベリースイート。
サイズ的にはコンパクトでちょうどよいので、また甘いものが無性に食べたくなったら買おうと思います。
なんだかんだウマーです。


今日はエビ餃子がドストライクすぎたのでめちゃめちゃイイ夢みれそうじゃな。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク