月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

雨とレモンとワタシ

スポンサーリンク

毎日毎日飽きもせず〜雨降りすぎじゃろがい!
休みなのにお散歩ができぬ。しょんぼり。


f:id:torikosan22:20210817194233j:plain ところで無性にヤゲン軟骨が食べたい気分なのですよ。(昨日職場で買った)

f:id:torikosan22:20210817194319j:plain にんにくと塩胡椒で炒めたやつ&茹でたやつ
レモンもつけましたわよ。激ウマー


f:id:torikosan22:20210817194355j:plain そういや。レモンを自分で買うのはおそらく人生で初めて?です。
ヤゲン軟骨にかけたくて。あと近々唐揚げも作りたいなーと思っていたのでちょうどよいなーっと。

余らせたらアレなのでネットでレモンの使い道を調べていたのですが。
炭酸水に入れたりサラダにかけたり色々あるもんですねぇ。
グリルチキンなどに輪切りレモンをぺたっと貼り付ける系のシャレたやつは出来る気がせんので
こういう簡単なヤツで使い切りを図る所存でございます。


f:id:torikosan22:20210817194453j:plain こちらも職場で手に入れた、餃子なり。
店で作ってる餃子、衝撃的にウマーなのよね。。
噛んだ瞬間肉汁がブシャッと飛び散ってあたふたするのですがそれもまた幸せというかなんというかね!(デブ脳)
ほんで餃子にレモンもめちゃくちゃ合いますな。

てかワタシ肉食いすぎじゃろ。(今さら)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク