月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

今年最後の休日

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211227214211j:plain たぶん今年最後の買い出し。
業スーには今年も大変お世話になりました。ぺこり。

f:id:torikosan22:20211227214250j:plain スシローしますわぁ。

回転寿司って、店に入る前〜席に着いたときがテンションのピークで、
2、3皿食べたあたりから"あれ…?次何食べよ…?"と雲行きが怪しくなってきて
会計を済ませて店を出た時には満足出来たのか出来てないのかよくわからんごとなるという。ワタシあるあるです。
でもまた行きたくなるのですけどね。
今日は8皿いって退散。


f:id:torikosan22:20211227214349j:plain リッチショコラケーキは小分けにして冷凍!
食後のデザートとなります。


f:id:torikosan22:20211227214444j:plain イーゾ福岡。初めてキタ。

f:id:torikosan22:20211227214552j:plain 隣はドーム。

f:id:torikosan22:20211227214641j:plain たまには生でお笑いを観て景気づけようという魂胆。

早めに着いたので喫煙所で一服していたら。関係者らしき人が入ってきて、聞いてはいけないような話が聞こえてきたのでスッと退散。
庶民であるワタシの姿が見えていなかった様子。
存在感薄いもんでな。まったくもう。

ともあれ、とても楽しゅうございました。
笑いすぎて気づいたら目から水でてましたわ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク