月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

フィジカルおばけ

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20211228203336j:plain 多分今年最後のふわふわ牛乳パン。
大変お世話になりました。来年もよろしゅう。ぺこり。


ほんで今日も今日とて労働なり。
今日はまぁぼちぼち、いつもの平日よりは忙しいかなぁという程度の客入りでしたが
まさかの昨日がどちゃくそ盛況だったようで
本来7〜8人くらいのスタッフで回すほどの客入りを、午後以降は4人でさばいていたそうな。
そしてなんやかんや作業が終わらず閉店時間から4時間くらい残業だったとか。ヒェッ。

それだけ昨日バタバタしていた人たちが今日も元気に労働していたのですけど。フィジカルおばけかいな。
ワタシだったら確実にくたばっているだろな。声も出らんわ。


f:id:torikosan22:20211228203430j:plain さ。うどんであったまろ〜。
豆腐に片栗粉をまぶしてカリッと揚げたヤツをうどんに乗っけるの、地味にウマーです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク