月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

肉厚に磨きがかかりますね

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210408213138j:plain 2日連続の牛めしと、罪滅ぼしの野菜摂取のための酢豚。
両方店で余ったぶんをお持ち帰りです。
ウマー。ありがたや。



今日は食べ過ぎた感がスゴイ。

まず、今日はいつもより少し遅い出勤でシフトが入っていたので
お昼ごはんとして謎に大盛りめの納豆卵かけご飯を食べて店に向かったのですよ。

でも客足が落ち着いていてかなーり暇だったので
厨房のお姉さんに呼び寄せられ食パンと焼いた肉をもらい二度目のお昼ごはん。

いやはや。
ふわっふわの甘い食パンと、塩胡椒を軽く振った熱々の牛肉が相性バツグンで感動でした。。(プルプル)

そして数時間後、同じく厨房のお姉さんが近くの八百屋さんにもらったというトマトでおやつ。

で。帰りにシュークリームをもらって帰りましたとさ。


何個か前の記事に書いた、結婚願望の無いワタシに孤独死する気かよ汚ねぇと言っていた厨房のお姉さん。
わりかし誰にでも毒舌気味ですが面倒見が良い人なので
よく何かしら食べ物をくれます。
食べ物くれる人は良い人です。(単純)


てなわけで。順調に肥えておりますことをここにご報告させていただきます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク