月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

腹を満たしてあたたかくして寝る

スポンサーリンク

最近贅沢しまくってる気がしますぞ。
f:id:torikosan22:20210404204808j:plain 銀座カリー(178円)

レトルトカレーは、いつも100円未満で売っててなおかつ普通に美味しいカリー屋カレーを買うことが多いのですが。たまには気分を変えたくてですね。

f:id:torikosan22:20210404204837j:plain 七味が乗ってます。刺激が欲しいお年頃です。(激イタ)
辛ウマーでした。


f:id:torikosan22:20210404204904j:plain アルフォートのビスケットみたいなやつが食べたくてなんとなくそれっぽいの買ってみたのですが。
もち麦?のツブツブ食感があるしまぁ全然違いますわ。(でもめちゃ美味しい)


よし。腹が満たされたので布団でぬくぬくします。
幸せフルコースなり。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク