月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

蕎麦を食べる底辺女

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。

f:id:torikosan22:20210101180710j:plain 我が家はなぜか年越し蕎麦を元日に食べる習慣があります。
本来は大晦日に食べるものだと知ったのは多分10代後半辺りです。
おったまげました。

でも今も自分の中で根付いてしまっているので、一人でも元日に蕎麦を食べております。






私の新年はニューイヤー駅伝から始まります。


箱根より距離が短くて高速になるのでレース的にも面白いのですが
一番は箱根のスター達を一気に見られるのがワクワクします。

プロ野球オールスターゲーム感覚です。


にしても旭化成5連覇ならずでしたか。ちょっと見てみたかったな。






駅伝見た後あるある:
ランナーを見ていると自分も20kmくらい軽く走れそうな気持ちになるも、いざ走ると100mで心が折れる







にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク