月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

大晦日の底辺女

スポンサーリンク

3年ぶりくらいに一人で年を越します。

f:id:torikosan22:20201231202035j:plain 自分の好きなものだけ詰め込んだオードブルもどき作ってみたら
弁当のおかずオールスターみたいになりました。

あとはお寿司。980円の大奮発ですわ。


晦日はこたつでぬくぬくしながらのんびり紅白派です。





いやはや
今年は言うまでもなく変化の多い一年でしたな。

昨日まで当たり前だったことがそうじゃなくなる怖さを改めて感じました。


だからこそ、後悔しないように自分の気持ちに正直に生きていこうと強く思いました。
出来なくなってからでは遅いです。





せっかくなので久々に湯船に浸かりました。
f:id:torikosan22:20201231202718j:plain
熱いお湯は身に染みますなー。
f:id:torikosan22:20201231202759j:plain


来年もこうして、美味しいご飯作って熱い湯に浸かって幸せを噛み締めたいです。





拙いブログを覗いてくれてありがとうございます。
良いお年を。




にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク