月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ほどほどにやり過ごす底辺女

スポンサーリンク

今日から4連勤です。

辞めると伝えて初めての出勤でした。
狭い部署なのでもう知れ渡っているとは思いますが、とりあえず表向きは普通です。




今日も今日とて
午前は昼ごはんのことだけを考え
午後は晩ごはんのことだけを考えながら
ほどほどに仕事しているフリをしてやり過ごします。




退勤時間になれば用事も無いのに小走りで職場を飛び出ます。
一刻も早く労働から解き放たれたいのです。







帰りに自転車を走らせていると、キーンと耳が痛くなりました。

ずいぶん寒くなったものです。

もこもこの耳当てでも買おうかしら。







f:id:torikosan22:20201201195023j:plain 新しいフライパンー。らんらんるー。
(安物だけどテンション上がる)




f:id:torikosan22:20201201195159j:plain 粉チーズが無かった。






さ、ホットミルクでも飲みながらのんびりします。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク