月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ニートに備える底辺女

スポンサーリンク

休みでした。


天気もよかったのでなんとなく外に出ないと損をする気がして歩いて街に出向き、


f:id:torikosan22:20201118181510j:plain 商店街にある喫茶店でコーヒーをキメます。


上手く言い表せませんが
甘味なのか酸味なのかよく分からない独特な味がして美味しかったです。


幸せのガソリンを注入したところで、
更なる幸せを求めホームセンターへ。


キッチン用品を置く棚が欲しいのです。


先月、家具を大量に断捨離したので
また一から過ごしやすい部屋作りをする所存です。

前から目をつけていました。
f:id:torikosan22:20201118182739j:plain

やや重いですが一人で持てない程でもなかったので
店から家まで10分くらいの距離を抱えて持ち帰ります。


20分程度でちゃちゃっと組み立てて


f:id:torikosan22:20201118182806j:plain
完成。


不器用なので組み立てができるか心配でしたが、簡単で助かりました。


なんか重い物を乗せすぎな気もしますがとりあえずキッチン周りの整理が出来たので良かったです。


次はマットレスとカーペットを狙っています。


部屋を過ごしやすい空間にして、ニートになった時に充実した引きこもりライフを送りたいのです。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク