月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

男性たちの愚痴

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220309225850j:plain もしも富豪になったら、ミートソース料理を食べるたびに粉チーズを丸々1本使い切るゼータクをしたいです。
チーズの量と幸せ度は比例するのです。(自分調べ)


f:id:torikosan22:20220309225937j:plain "嫁が毎日晩めし作ってくれるのはいいんだけどさ、やってやった感がすごいのよ。
ご飯作ったんだから後片付けはしてね?部屋の掃除はしてね?みたいな。
なんだかなぁって思うわぁ。。"

などと愚痴をこぼす職場の兄さん。

「時代よ、時代。もう関白宣言なんて存在しないんだからサ。。」

切ない顔で答える別の兄さん。


本人たちの問題なので内容自体には別に興味ナイのですが。
なんかこう、背中を丸めてボソッと不満をもらし合っている感じが、人間味とシュールさで溢れてるなぁと思って。

寒い部屋の隅っこで、ロウソクに火を灯して体をキュッと縮こまらせて
( ´ー` )こんな顔で語り合っているような。
そういう雰囲気を感じたもんで。

正直、ちょっと面白かったです。はい。
味わいを感じて一人で少し嬉しくなっていました。(ただの性悪)



f:id:torikosan22:20220309230103j:plain 卵ケチってご飯を覆えなかったオム。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク