月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

美意識をどこかに置いてきた底辺女

スポンサーリンク

昨夜寝る前にBANANA FISHを観終えたのですが、


切ないというかなんというか、モヤモヤした余韻が残って
夢の中で最終回が再放送され
そして今日も朝から余韻を引きずってセンチメンタルになる始末です。


自分のことを結構ドライな性格だと思っているのですが、
案外繊細かもしれません。
ちょっと嬉しいです。






話がとてつもなく変わりますが、最近体が重い気がします。


精神的なものではなく物理的にです。

冬に向けて順調に蓄えられています。


美意識が著しく低いので家に体重計はありません。


たまに銭湯に行った時に計ってみる程度ですが、
さすがに美意識の低い私でもドン引きするくらいの数字を叩き出すこともあります。


ちょっと食べる量を控えようとか、お菓子を控えようとか
その瞬間は思ってみたりするのですが
家に帰ったら忘れて白米を茶碗3杯食べてしまいます。
人生はいつだって花より団子ですな。





いっそ蓄えるだけ蓄えて今年の冬は冬眠したいです。
f:id:torikosan22:20201119221428j:plain




にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク