月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

金曜の底辺女

スポンサーリンク

昨夜寝る前にブログを更新したのですが、
途中から記事を書いた記憶がありません。


朝起きて、あ、ブログどうしたんだっけ?と思い
はてなブログにログインしてみると
"美意識をどこかに置いてきた底辺女"という記事が3つも投稿されていました。


そんなに美意識の無さを晒したかったのでしょうか。
恥ずかしいので1個に減らしました。




今日も仕事でした。
出勤前に、短期間で仕事を辞めた人の体験談を見るのが日課です。
まだ1ヶ月も働いてないですが早く辞めたいです。


ほどほどに仕事を済ませ
街に増えてきたイルミネーションを横目に颯爽と帰宅。


f:id:torikosan22:20201120204729j:plain 冷凍庫に眠っていた豚バラを焼き肉のタレで炒めました。
隣に横たわっているのは弁当の残りの卵焼きです。


たまには肉にがっつくのもよいですな。



明日か明後日のどちらかに、注文しておいたこたつ台が届く予定です。
冬はこたつの住人になろうと思います。楽しみ。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク