月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ハッとする底辺女

スポンサーリンク

今日から仕事です。3連勤です。

朝はいつものごとく眠気と寒さと闘い、泣く泣くオアシス(家)を出ます。


家を出た瞬間から帰りたい病です。


世の人はこれを週5日もやってるんですって。
週4日でヘトヘトなのですが私。
世の人タフすぎでしょ。




ほどほどに労働を済ませ、
意味もなく定時ダッシュ

こたつを完備してから帰宅がますます楽しみになりましたぜ。






晩ごはん。
f:id:torikosan22:20201208202903j:plain おニューのテーブルを汚すのが嫌だなぁと思って、昨日セリアでランチョンマット買ってきました。


今まで、テーブルは汚れたら拭けばいいやんとしか思っていなかったので、
ランチョンマットとかほぼ使ったことないですし、
過去に何度か使ってみたことはありますが、その理由も"写真映えするから"という
謎に意識高めな理由でした。


しかしながら今回は"台を汚したく無い"というなんとも実用的な理由でランチョンマットに手を伸ばした自分に
少しハッとしてます。


何にハッとしてるのかは分かりませんが
変化を感じてます。
まぁ、一つ歳もとりましたしね。






とりあえず満腹になったのでこたつと一体化してます。
幸せです。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク