月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

寒さの中の底辺女

スポンサーリンク

今日は最低気温2、3℃?くらいでした。


いきなり寒すぎやしませんかね。





昨夜からなんとなく外気の様子がおかしい気がしましたが
今朝はなんと雪がチラついていました。


九州民は雪に慣れてませんから、
一瞬「おっ雪か…(ホクホク)」とときめいたりするのですが

それは気持ちに余裕がある時の話です。



これから仕事って時に降られてはときめきもクソもありません。




チッキショーなんでこんなにさみーんだよこのやろう…

ってな調子で心の中で文句を垂れ鼻水を垂らしながら
自転車を漕いで職場に行きました。



雪国の人は素直に尊敬します。






f:id:torikosan22:20201215222603j:plain 愛用の手袋です。
手首まですっぽり隠れるのがお気に入りです。


手袋をしたままでスマホ操作できる、という売り文句に惹かれて4年前くらいに購入したのですが
一度もこの手袋でスマホが反応したことはありません。






ご飯を食べた後、こたつで寝落ちしてました。幸せ。
歯磨いて布団にもぐります。






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 底辺女日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク