月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

炭酸水でレッツ意識高い人

スポンサーリンク

こないだ銭湯で久方ぶりに体重計に乗ったらびっくりぽんな数字を叩き出していたので規制を試みようとしているのですが。

しかしまぁ。いきなりワタシから炭水化物とお菓子とジュースを一気に取り上げるとそれはもうどえらい拷問なわけですよ。生きる屍と化します。

これ以上肉だるまになるわけにはいかないですけども。自分のことはとびきり甘やかしたいじゃないですか。(だから太る)

てなわけで。とりあえず飲み物から規制することにしましたよ。
f:id:torikosan22:20210430070348j:plain コーラ、ファンタ、CCレモン。。
高カロリー炭酸飲料が大好きなので普段からガブガブ飲んでいるのですが
ひとまず飲み物からカロリーを摂取するのは控えようと思いまして
このたび炭酸水に手を出しました。(業スーで1本37円)

今まで炭酸水なんてカルピスの原液をカルピスソーダにしたい時くらいしか買ったことないのですよ。 単体で飲むなんて意識高い系の人がやることだと思っていたので。(偏見)

でも飲んでみると案外悪くないですね。
炭酸の爽快感を味わえるのにカロリーゼロなんて。得した気分ですわ。

そんなわけでこれからは、炭酸水の効能に取り憑かれて気が狂ったファッションモデルのごとくガブガブ飲んでいこうと思います。

バチバチに加工したスムージーの画像とか載せ始めたらいよいよ行くところまで行ったなと思ってくだされ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク